以下自身の日記引用です。

チリに行くって、そう
もちろん
直行便無し。

フライト約37時間(待ち・乗り継ぎ時間含)

ちなみにルートがあるんですけど、

1.関西→成田→アメリカのどっか→チリ

2.関西→成田→カナダのどっか→チリ
上記2ルートは無難に安い。そして普通とされている
っていうか、まあ普通に旅行会社に頼むとこういうルート。
ちなみに前回行ったときはなぜか
関西→成田→バンクーバー→トロント→チリ
っていう、国内線でなぜか乗り換えの多いflihgtだったの。
やだなー 無駄すぎない?
無駄を楽しむ人間になるための修行だったとしか思えない。

3.関西→成田→NZ/オーストラリア→チリ

4.関西→アメリカ(Cali)→Mexico→チリ
まあ、うん、予想は付かないわけじゃないけど、
ツワモノルートかと。途中でバケーション♪


スポンサードリンク

5.関西→成田→タヒチ→イースター島→チリ
ぎゃーなんじゃこのルートってくらい
観光チック。素敵。老後はこのルートで行きたい。
でも絶対相当高いや。誰か値段調べてくれ。私は知りたくもないので、調べてもいません。ひゃは

6.関西→成田→南アフリカ→アルゼンチン→バスでチり
このルート!!!!!!!!!!!!!
ツワモノすぎるけどちょっとやってみたいルートです。
値段もなぞやけど他の土地に行きたい人におすすめ。
個性派を語るにはもってこいだぜ。

ってことで、まあおおまかに6ルート。
あはは、もう、地球の裏だと
どういっちゃっても距離は変わらないぜ、的な。w

結局貧乏遊学生は今回
関西→成田→アメリカのどっか→チリ
ルートに決定しました。
330日FIX(一回帰国日を変更できるってことらしい)
往復18万円ちょい+燃料費22000エン
ぱっぱらぱっぱhttp://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detailωareacd=0800&countrycd=CL&citycd=SCL&sct=SCL&cd=hankyu-062AA100001500018OSA
ちなみにこれだ
H.I.Sも安いんだけど、やっぱり私は
価格比較の出来るYahooTravelを利用しておりまっす。

ちなみに旅行客で1ヶ月くらいって思う人は
もっと安い。
私一回往復8万円っていうのみたよwwwwwww
どういうこっちゃ?
2月6月11月くらいが安いです。
来たい人はちぇっくちぇっくー

そうそう、それで
結局4日前まで買えるらしいの!!
だから4日前にかう。
私はぎりぎりの焦りが好きだ。おーいえー

で、結局購入しましたよ。at阪急交通社。

2/7NH028 伊丹14:00 羽田15:05
2/7AA060 成田19:00 ダラス15:35
2/7AA945 ダラス21:20 サンティアゴ09:45(2/8着)

こんなスケジュールでした。
<結果>
時間が長かった。
羽田⇔成田間の移動は鬼。(自分で荷物を運ばなきゃいけない)
暇だ。
歯が痛くなる(多分気圧の関係)
AAは酒、お金を取る。そしてワインがまずかった。

330日FIXのチケットなので帰国日が変更できます(無料)